いちのさ日記

はじめまして、ぽんです‼︎ 大切な人との思い出をまとめてくブログです。

新年明けましておめでとうございます

今日は、年が明けてから初めて彼女に会う日。

それもいきなり映画デート。

俺はあまり知らないアニメの映画だったけど、戦闘シーンが本当にかっこよかった、観て良かったです。

 

映画を観る前に、彼女に渡された紙袋。

俺がクリスマスにあげたプレゼントのお返しらしい。

中には俺の身の丈に合った、めっちゃ温かいジャンパーが入ってました。

さすが、2年も付き合うと一緒に買いに行かなくても相手の体の大きさがわかるらしい。

明日はこれ着てバイト行ってきます。

 

年明け早々バイトを入れてしまったおかげで、彼女は仕事が休みなのに会える時間が少ない。

今日も昼まで一緒に寝ていたかったのに…笑

バイト先に出勤希望を出して、こんな年初めに入れて貰えるとは思ってなかった、いや…入るか。

 

まぁでもまたすぐ会えるので問題なし!

今日も頑張ってきます💪