いちのさ日記

はじめまして、ぽんです‼︎ 大切な人との思い出をまとめてくブログです。

卒論だぁ〜

後1週間で卒論発表‼︎

これが終わればあとは自由の身…‼︎

バイトして貯めたお金で、友達と旅行行ったり、彼女とスノボしたり…早く遊びたい笑

 

社会人になる手前、思う存分遊んで色々経験したいなぁ。

 

3ヶ月前からYouTubeを始め、ギリギリここまで続けているけど、それも社会人になるまでに何かしら変化があると楽しいだろうな。

彼女と出かけた思い出を写真でも動画でもきっちり残していきたい。

 

このブログもいつまで続くことやら…笑

今日も書いたけど、2週間ほど空いちゃったし。

これから1週間ほど、彼女と会えなさそうなので書くことあるかなぁ。

のんびりやっていきます。