いちのさ日記

はじめまして、ぽんです‼︎ 大切な人との思い出をまとめてくブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス記念日

今日は、クリスマス。 なんと彼女付き合い始めてちょうど2年。 クリスマスが記念日ってどうですか? ロマンチックですよね?笑 でも、ちょっと恥ずかしいです…笑 今から車で彼女を迎えに行きます。 渋滞にはまって30分遅れ、さすがクリスマス。 朝から会うわ…

大食漢がゆくちょい飲み

仕事終わりの彼女が俺をちょい飲みに誘ってくれた。 彼女「奢ってあげるから行こっ?」 俺「えぇ!行きます行きます」 仕事でボーナスが出たらしい。 普段なら奢ってくれるなどありえないあの彼女が…急にどうした!! 社会人のボーナスってそんな凄いのか!…

お土産見せ合いっこ

俺が3日間友達と旅行に行っている間、彼女は出張に行っていた。 仕事で忙しい合間にも彼女は、「お土産何がいい?」と聞いてきてくれる。やっさし‼︎ 彼女は兵庫へ、俺は名古屋へ行っていた。 「お土産って事前に聞いていいもん?笑」 と、彼女が聞いてくる…

喋らない電話

最近、友達と2泊3日のドライブ旅行に行ってきました。 その旅が終わり、友達たちと別れたところからの話。 車は親の車を借りて、実家に返す前に友達を最寄駅まで送って帰る。 その最寄りから実家まで1時間半。 さっきまで色々話していた友達と別れたばかり…

let's 昼飲み!

おはようございます、ただいま10時過ぎ。 6時間ほど前、飲み屋から帰ってきて、酔いと疲れで、部屋に倒れ込みお互い爆睡。 彼女はまだ寝ているが、俺は腹が減った。 少しずつちょっかい出して彼女を起こす。 寝起き最悪な彼女を、どれだけストレスフリーで起…

心広い友達と彼女

彼女は今日、友達と飲みに行っている。 自分も夜遅くまでバイトで、その後友達と飲みに行く。 飲食店で働いていて、バイト後に予定がある日に限ってお客さんが長居する。 予定していた時間より1時間ほど遅れ友達と合流する。 待ち合わせたお店はとにかく安さ…

作り置きサプライズ

この日の夜、彼女が出張から帰ってくる。 でも、俺はこの後友達と飲みに行くので会えましぇん。 すまん、今回は行かせてくれ〜‼︎ さすがにこのままだと、心の罪悪感が消えず苦しいので、会えない代わりに、何か彼女のためにしてあげたい。 そこで思いついた…

とある彼女が仕事の日

土日に彼女の家に遊びに行くが、平日は彼女は出張で家におらず、俺は1人ぽつんと自宅警備員になる。 この日は丸1日予定がなく、家から1歩も出ずゲーム三昧。今になってどうぶつの森にハマり、ずっと村を開拓している。 そんな日のご飯はというと、手抜きの極…

なんかヘルシーなやつ!を作る年下彼氏

彼女は平日仕事なので、ちゃんと会えるのは土日のみ。 でも今週はお互い予定があり会えなそうなので、勝手に彼女の家で晩ご飯作って待ってようと思います。 サプライズして喜ばせたっかたけど、LINEで「今日の晩ご飯何食べたい?」と聞いてしまったので「え…

blog更新挫折から約2ヶ月…再開します!!

最後にブログを書いてから、2ヶ月以上が経ってしまった‥。 毎日投稿を頑張ろうと張り切っていたが、文字書くことに慣れていないのに、最初から飛ばしすぎてしまいました。 これからまた、少しづつ日々の思い出を綴っていきます。 それでは勝手ながら、いち…