いちのさ日記

はじめまして、ぽんです‼︎ 大切な人との思い出をまとめてくブログです。

クリスマス記念日

今日は、クリスマス。

なんと彼女付き合い始めてちょうど2年。

クリスマスが記念日ってどうですか?

ロマンチックですよね?笑

でも、ちょっと恥ずかしいです…笑

 

今から車で彼女を迎えに行きます。

渋滞にはまって30分遅れ、さすがクリスマス。

朝から会うわけでもなく、夕方からあるところは向かいます。

今回泊まるところは、

「お風呂と漫画が沢山読めるカフェ」が一緒にあるところ。

ソファやハンモックもありゆっくりくつろげます。

 

18時チェックインのはずが、19時近くになりお腹がぺこぺこ。すぐディナーを注文します。

それからは部屋でゆっくり、プレゼントのサプライズ。

ちょうど2年記念日と言うのもあり、今までの思い出をまとめたサプライズ動画も用意。

 

喜んでくれたみたいで良かったです。

 

これからもよろしくお願いしますね笑