いちのさ日記

はじめまして、ぽんです‼︎ 大切な人との思い出をまとめてくブログです。

大食漢がゆくちょい飲み

仕事終わりの彼女が俺をちょい飲みに誘ってくれた。

彼女「奢ってあげるから行こっ?」

俺「えぇ!行きます行きます🥺」

仕事でボーナスが出たらしい。

普段なら奢ってくれるなどありえないあの彼女が…急にどうした!!

社会人のボーナスってそんな凄いのか!?

ありがたくゴチになりやす。

 

待ち合わせの駅に着き、彼女と合流すると、もう店は決まっているらしい。

なんとその店にはテーブルの上に七輪を置き、そこで魚介類を焼いて飲み食いしていくらしい。

待ってくれ…そんなの絶対美味いやん。

期待を胸に彼女の言うがまま道を進んでいき、店に着く。

店内は大衆居酒屋って感じで良い。

2階へ上がり席に着き、とりあえず梅サワーとハイボール、お互い食べたいものを注文する。

少しすると七輪と、料理?が運ばれてきた。

f:id:gakuseidoki:20211222011727j:image

これは匂いだけで酒が進む。とりあえず焼けるのが待ち遠しくてハイボールは半分なくなった。

良い感じに焼けたものから順に食べていく。

美味すぎる……!!。

 

どうして急に飲みに誘ってくれたんだろうか。

ただボーナスが出ただけではない気がする。

日頃の感謝…?、照れますなぁ〜笑

こちらこそいつも一緒に過ごせて幸せでございます。

 

今日もお仕事お疲れさまでした。

これからもよろしくぅ!!