いちのさ日記

はじめまして、ぽんです‼︎ 大切な人との思い出をまとめてくブログです。

お土産見せ合いっこ

俺が3日間友達と旅行に行っている間、彼女は出張に行っていた。

仕事で忙しい合間にも彼女は、「お土産何がいい?」と聞いてきてくれる。やっさし‼︎

彼女は兵庫へ、俺は名古屋へ行っていた。

「お土産って事前に聞いていいもん?笑」

と、彼女が聞いてくる。

「やっぱり食べたい物食べたいじゃん笑」

欲しいものが1番と俺は言う。

あと、勝手に食べ物と決めつけてる俺、さすが食いしん坊。

残るものが良いけど、それはやっぱり2人で出掛けた時に一緒に買いたいな。

 

今回、お互いが買ってきたものがこちら。

f:id:gakuseidoki:20211220133523p:image

彼女は俺に「大根菜の佃煮」を。

俺は彼女に「味噌煮込みうどん」を。

彼女は前から愛知に行ったら、味噌煮込みうどんを食べると言って、今回もお願いしてきたのでこちらを。

俺は、ご飯に合うおかず(長期的なもの)と言ったらコレを買ってきてくれた。この佃煮が有れば料理をするのが面倒になった時、簡単にご飯が食べれる!ちなみに俺の大好物は白飯です。

 

距離が離れてても相手のこと考えてくれてるっていうのは幸せなことだなぁ。(たったお土産の事で小さな事だけど)

早く同棲したいな〜。

そしたらどんな生活が待っているか…。

喧嘩も増えそうだけど、絶対楽しいことの方が多いな笑。

でも、まだまだ先の話かなぁ。

 

ちょっと脱線したけど、

お土産ありがとね〜。