いちのさ日記

はじめまして、ぽんです‼︎ 大切な人との思い出をまとめてくブログです。

blog更新挫折から約2ヶ月…再開します!!

最後にブログを書いてから、2ヶ月以上が経ってしまった‥。

毎日投稿を頑張ろうと張り切っていたが、文字書くことに慣れていないのに、最初から飛ばしすぎてしまいました。

これからまた、少しづつ日々の思い出を綴っていきます。

それでは勝手ながら、いちのさblog 第2seasonスタート!!笑

 

ちなみに言い訳ですが、ブログ更新が止まってしまったあたりから、youtubeにも手を出し始めました。動画編集が意外に面白くて、そっちばかりやっていました。

今は、編集する動画がなく暇になり、ブログに戻ってきた感じです。

 

これからはその日の思い出を、動画でも記事でも残していけたらと思っています。

どんどん書いていきます!!